入江愛美引退宣言

20160901_irie

既にご存知の方もいるかとは思いますが、Hカップ巨乳女優・入江愛美がTwitterにて2016年10月末で引退することを宣言しました。

2013年デビュー

新人デビュー Boin「入江愛美」Box ロ○フェイスとアンバランスな爆乳Hカップ 新フェチモザイク

BB動画からのデビュー作「新人デビュー Boin「入江愛美」Box ロ○フェイスとアンバランスな爆乳Hカップ 新フェチモザイク」の発売日が2013年2月なので、撮影時期を考えると2012年からおよそ4年間女優として活動してきたことになるでしょうか。私もそういえばこのデビュー作は見たような気がします。

引退宣言はしましたが撮影会はまだ予定しているようですので、それが直接会える最後の機会になりそうですね。気になる方は御本人のTwitterをこまめにチェックしてみてください。お疲れ様でした。

リンク 入江愛美Twitter
リンク 新人デビュー Boin「入江愛美」Box ロ○フェイスとアンバランスな爆乳Hカップ 新フェチモザイク

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。