AVS、ミル30%オフセール

DMMの週替わりメーカー別セールにて、今週はAVSとミルがセールになりました。8月発売の新作も30%オフになっています(対象は動画のみで、DVDはセール対象外)。巨乳作品も結構ありますね。

セール対象商品

淫語中出しソープ54 斉藤みゆ

8月発売の新作、「淫語中出しソープ54 斉藤みゆ」。SD版が1736円。

暴発寸前!卑猥な体で男を責める メガネムチムチ熟女の寸止め焦らしテクニック KAORI

7月発売の新作、「暴発寸前!卑猥な体で男を責める メガネムチムチ熟女の寸止め焦らしテクニック KAORI」。SD版が1736円。

縄酔い人妻 肉奴隷契約 吉川あいみ

7月発売の新作、「縄酔い人妻 肉奴隷契約 吉川あいみ」。SD版が1736円。

M女淫乱覚醒調教倶楽部 〜プロファイルNo.003媚薬覚醒調教妻 れな〜 吹石れな

5月発売の準新作、「M女淫乱覚醒調教倶楽部 〜プロファイルNo.003媚薬覚醒調教妻 れな〜 吹石れな」。SD版が686円。

暴発寸前!卑猥なパイパン爆乳で男を責めるメガネお姉さんの寸止め焦らしテクニック

5月発売の準新作、「暴発寸前!卑猥なパイパン爆乳で男を責めるメガネお姉さんの寸止め焦らしテクニック」。SD版が686円。

卑猥な匂い漂う肉感爆乳お姉さんのグイ込みビキニ 小西みか

4月発売の準新作、「卑猥な匂い漂う肉感爆乳お姉さんのグイ込みビキニ 小西みか」。SD版が686円。

新作から準新作の巨乳作品をピックアップしてみました。準新作については今回の30%オフでHD版が1036円となっていますので、高画質な映像を見たい方はこの機会に購入してみるのもいいと思います。次回HD版を約1000円で買えるのはおそらく年末の大セールか、発売から1年後の週替わりセールぐらいだと思いますので、お見逃しなく。

この記事で掲載した作品以外にも多くの旧作がセールとなっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク AVS、ミル30%オフセール(2016年9月7日 朝10時まで)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。