「小向美奈子がぼくのお嫁さん」近日配信予定であることが判明

つい先日無修正作品第3弾が配信されたばかりの小向美奈子ですが、どうやら9月には早速第4弾が配信予定の模様です。

作品内容

20160830_komukai1

近日配信予定とされるのは「小向美奈子がぼくのお嫁さん」というタイトルで、小向美奈子がお嫁さん設定のラブラブセックスものですな。朝っぱらからフェラで起こし、裸エプロン姿で中出しセックスをする、というような形になっているみたいです。

一足先に先行素材で内容をちょっと確認させてもらいましたが、このムチムチボディに裸エプロンという組み合わせはなかなかに良いですな(^_^)さすが元グラビアアイドルだけあって、セックスはせずともこういう写真だけでどこかムラムラする欲情を掻き立ててくれますw

カリビアンコムではまだ専用ページが公開されていませんが、近日配信予定とのことですので近々公開されるものと思います。

リンク カリビアンコム

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。