【訃報】潮吹き女王・紅音ほたる、急逝していたことが判明

ニュースを見てびっくりしました。およそ10年ほど前に活躍していた元AV女優・紅音ほたるが8月15日に亡くなっていたそうです。

現在のところ死因は不明

20160830_cari2

リンク 衝撃の事実。元AV女優・紅音ほたるが急逝していた | 日刊SPA!

上記SPA!の記事によればまだ死因は特定できていないとのことですが、まだ32歳という年齢で急死するというのはかわいそうですね…。同記事によると、紅音ほたるは最近都内のバーでダンサーとして活躍するなどしていたそうです。

紅音ほたるといえば彼氏に送ったつもりが間違えてネット上に無修正のマンコ画像を晒してしまうなどの事件が私には思い起こされます。それとやはり圧倒的な潮吹きですね。一時期潮吹きものにはまっていたこともあったので、紅音ほたるの潮吹きで何度か抜いたこともありました(^_^;)

そしてこの紅音ほたるの訃報に合わせ、カリビアンコムプレミアムでは紅音ほたるの過去作品を急遽デジタルリマスター化し1080pの動画で販売を開始しました。価格も通常24.00ドルから19.00ドルへと現在値下げされています。

潮吹きシーンが好きな方、紅音ほたるに昔はまった方はこの機会にリマスター化された無修正作品を見直してみてはいかがでしょうか。カリビアンプレミアムコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ヒメコレ 美味しい洪水 紅音ほたる(デジタルリマスター版)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。