FC2でデブ巨乳まきの動画を買ってみたのでレビュー

個人撮影動画が数多く売り出されている「FC2コンテンツマーケット」にて、「S級パイズリ倶楽部」という業者の「ぷっくり巨乳まき」というシリーズを買ってみました。このシリーズはすでに結構な数が出ているのですが、私が買ったのは7〜9のデカサン編というやつです(デカいサングラスをかけている動画)。このデカサン編というのは同シリーズの中では新しい方のものですね。

感想

20160827_maki02

私がなぜ買ったのかといえば、この巨乳に惚れたからです(^_^)出演している「まき」という女性は見事な巨漢巨乳で、一般的にはデブと言われるカテゴリに属するボディですが、柔らかそうな肉質、巨乳であるだけでなくデカい乳輪がとてもエロく感じました。またサングラスをかけていると言っても、うっすらとではありますが目元は見えますね(ただ画質が悪い)。

20160827_maki03

今回購入した「デカサン編」は3つに分割された動画で、1つずつその内容を大まかに書くと、

  • 7:ボディ鑑賞、愛撫、オナニー。
  • 8:オナニー、フェラ、パイズリ、本番。
  • 9:本番。

といった具合です。ただ、各パートの終わりの部分は少しだけ次のパートとかぶっていたりもします。本番部分だけがほしいのであれば8と9だけでいいと思います。出演しているまきのエロさと積極性は抜群で、自分からマンコを触るようにおねだりしたり、見せつけるようにカメラに向かってオナニーしたりとノリがいいのが良いですね(^_^)逆に言えば恥じらいがなく、いかにもその筋のプロっぽさ、ビッチさも感じます。

なおこのまきという女性にしろ、撮影者の男性にしろ、体に刺青があることから堅気の人間ではないのは確かです(^_^;)一応刺青は隠してはいますが隠しきれていないというか…まきに関しては肩に刺青があるようですが、これはシール?で完全に隠れていました。男優の方は完全には隠れていません。刺青が苦手な人にはちょっと辛いかもしれません。

20160827_maki04

ハメ撮りでは男優がリードしつつもまきのエロさが場の雰囲気を飲み込んでいる感じ。チンポを美味しそうにペロペロと舐めまわし、パイズリではこの挟み込みぶり(^_^)特に馬乗りパイズリは気持ちよさそう。パイズリ挟射はありませんが、そういうのも余裕でいけそうな乳肉です。

20160827_maki05

挿入はもちろん生で、挿入時の反応も良かったです。男優が乳首をしゃぶりながら、ベロチューしながらパコったりと非常に羨ましい(^_^)

20160827_maki06

バックではまきが自らデカ尻を突き出してチンポをおねだり、挿入されてパコられるところも可愛くて○。派手に喘ぐというわけではないのですが、そこがむしろAV女優とは違う生々しさがあって私は好きだなー。

20160827_maki07

騎乗位ではまきが生チンポの快楽を貪るように自分で腰を激しく上下させます。このとき男優が思わずイッてしまって一度ザーメンを発射するも、ザーメン滴るチンポを黙ってそのままマンコに再挿入、しれっとピストンを再開するところが面白いw実質中出ししちゃっているところがいいですね。そのせいでまきのマンコは泡立ったザーメンまみれになっていきます。このハプニング性がまた生々しくて良いですな(^_^)

20160827_maki08

フィニッシュは正常位からの外出しですが、その前にすでにザーメン滴るチンポを何度も再挿入されてますので、中出しされているも同然ですね。ラストスパートでは男優のピストンが速く、激しくパコられながらも男優の乳首をいじったりクリをいじったりしているまきがすごい(^_^;)この一場面からもまきの底知れぬエロさが伝わってきましたw

まとめ

良かったところ

  • まきのデブ肉のエロさは文句なし。乳肉とデカ乳輪は最強クラスのエロさ。セックスへの積極性も高い。
  • ボカシが一部外れている(FC2コンテンツマーケットは海外サーバーだから問題なしと思われる)。
  • まきに黙ってザーメン滴るチンポを挿入、実質的に中出しをしている。

悪かったところ

  • 画質が悪い。現代レベルではない。
  • 出演者は二人とも刺青あり(隠してはいる)。
  • 途中画面に字幕が入る。

といったところでしょうか。まずまきのデブ肉のエロさはもうキャプチャ画像で分かってもらったと思います。このデブ肉と乳肉は本当にエロいです!おまけに尻もデカい!アンバランスなデブではなく、乳も尻もデカい完全体のデブです。それだけに画質が良くないのが残念なんですよね(^_^;)

ボカシが一部外れている点ですが、これはFC2コンテンツマーケットのサーバーが海外にあるためにお咎めなしなのかな?と思われます。実際、FC2コンテンツマーケットではそもそもモザイクやボカシなしで販売している業者もいるくらいですし、動画もクレジットカードのドル決済で購入するので日本で運営されているサーバーではないのは確かだと思います。要するにカリビアンコムとか、ああいったところと同じと考えていいのでしょう。それだけにシーンによってはまきのマンコも丸見えになっています。これは嬉しいサプライズでした。

20160827_maki09

「悪かったところ」の「字幕が入っている」については、上の画像のようなところを意味します。所々、まきの声に合わせてこう言う字幕が入るシーンがあるんですよね。全部ってわけではないのですが、私には必要ない演出かなあと感じました。

全体を見終わってのまとめの感想を述べますと、「素人個人撮影ならではの生々しさは出ているが、画質の悪さが惜しい」というのが率直なところですね。ですが一般に売られているAVではなかなかお目にかかれないマニアックな体型の女性、そしてガチ生ハメしているハメ撮りは独特の良さがありますので、デブ巨乳好きな人なら損はないと思います。値段もそれほど高くないですし。画質に不満はあるにせよ、私は余裕で抜けましたw今後もシリーズが続くのであれば、カメラの質を上げてもっと高画質でこのデブ巨乳を見れるようにしてもらいたいものですな。

以下に、今回私が購入した動画の商品ページへのリンクを貼っておきます。各ページではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。ちなみに購入後にダウンロードできる動画の形式は全てMP4形式でした。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。