小向美奈子、無修正作品のブルーレイ発売

先日無修正作品第3弾がカリビアンコムにて公開されたばかりの小向美奈子ですが、来月には第1弾と第2弾を収録したと思われるブルーレイとDVDが発売されるようです。

あれ、顔が…?

20160819_ave

発売日はブルーレイ版、DVD版ともに2016年9月9日となっています。ブルーレイ版は価格が49.50ドルとかなり高めですね(DVD版は29.50ドル)。まあ高画質保存できるので妥当といえば妥当かもしれませんが。

それにしてもこのパケ写、なんかおかしくありませんか?こんな顔してなかったと思うのですが…w

20160610_komukai

カリビアンコムで掲載された画像と見比べてみると、顔が間延びしちゃっているように修正されたのがよくわかりますね。これでは本人がかわいそうな感じも。余計なことをしたもんだなーと思います(^_^;)

AVエンターテインメントではすでに商品ページが公開されて予約が始まっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 王道爆乳痴女 小向美奈子(ブルーレイ版)

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。