ぽっちゃりパイパンお姉さんが人生初の中出しに挑戦! 永子

素人娘の生ハメ中出し動画を配信する「ガチん娘」より、ぽっちゃりお姉さん永子の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160818_gachi1

スリーサイズはバスト93、ウエスト66、ヒップ92というだけあり、ドラム缶体型とでもいいましょうか、程よいぽっちゃりお姉さんです。それでいて髪を染めて前髪パッツン…となると、完全に偏見かもしれませんが、私にはいかにも遊んでそうなおねーちゃんだなっていう風に映ってしまいます(^_^;)ちょっとビッチっぽいというか。

お相手は安定のチム兄ですな。電マやローターでパイパンマンコをじっくり濡らしたあと、巨根生チンポを乱暴に奥深く挿入して種付けしちゃっているようですね。しかもアナルにもローターを挿入して、完全に肉便器として楽しんでいるようです。ビッチっぽい見た目のお姉さんにはふさわしい扱い、こういうところはさすがチム兄ですね(^_^)

ガチん娘では無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 永子 -実録ガチ面接105-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。