Christy Marksの総集編が出ていた件

2008年にデビューして海外爆乳界のトップスターとなったChristy Marks(クリスティ・マークス)の総集編DVDが、先月発売になっていたようですね。

復活してくれないかな〜

20160818_cm1

いもう8年前ですか、クリスティ・マークスが出てきたのって。私も一時期はハマりました。美形で垂れ乳爆乳、さらに生チンポでハードファックしまくりな映像はびっくりしましたねえ…とんでもない大型新人が出てきたものだと。嵐のように駆け抜けていった女優さんでしたな。

そのクリスティ・マークスの名前を聞かなくなって久しいのですが、やはり今でも根強いファンが多いためか、先月28日に「Here Cums Christy!」という総集編がスコアランドより出ていたようですね。パケ写からしてマン汁が出たマンコをおっ広げているなど、まさにクリスティ・マークスにふさわしいパケ写だと思いますwクリスティ・マークスはデビュー時まだギリギリ10代だったとのことなので、それが真実であれば8年後の現在でも20代ですよね。ちょっと熟したクリスティ・マークスというのも見てみたいですし、20代ならまだまだいけるはず…なんとか復活してくれないものですかねえ。

で、一時期クリスティ・マークスにハマった人間としてこの総集編は欲しいのですが、残念なことにDVDのみでPPVでの販売はしていないようですな。動画で欲しいならクリスティ・マークスのサイトに入会しろってことなんですかね(^_^;)

AVエンターテインメントでは無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。ついでに、スコアランドが運営するクリスティ・マークスの個人サイトのアドレスも貼っておきます。

リンク Here Cums Christy!(AVエンターテインメント)
リンク クリスティ・マークス個人サイト

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。