ぽっちゃり母乳奥様・穂阪詩織の流出作配信

熟女系動画専門サイト「熟女倶楽部」より、2007年頃に活躍した「穂阪詩織」の動画が無修正となって裏流出配信され始めています。

動画内容

20160818_juku2

昨日から配信されたのは「母乳を発射させる奥様と濃厚セックス」というものですが、DMMで調べてみると元ネタは2007年に現映社から発売された「豊満母乳妻 穂阪しおり36歳」という作品のようですな。現映社といえば以前もほしの菜実恵の無修正動画が熟女倶楽部より配信されていたので、今後も何か動きはあるかもしれませんね。

豊満母乳妻 穂阪しおり36歳

なかなかいいボディしてますな(^_^)調べてみると妊婦時代からAVにでている女優さんのようです。作品によって30代だったり40代だったりするので本当の年齢はどうだか分かりませんが、このぽっちゃりボディは現代でも通用するマニア好みな魅力はあるかなと。できれば「エッチな0930」とかで復活して欲しいところですねwいくら無修正で流出したとはいえ元が9年も前の作品では画質が厳しいですから、やはり現代基準の画質でこのむっちりボディを拝んでみたいというのはあります。

余談になりますが穂阪詩織と同時期に活躍した母乳女優といえば沢木ルミなんかが挙げられますね。この女優さんはマグロではあったのですがえげつない爆乳と母乳の噴出でマニアックな人気を誇った女優さんでした。

爆乳新妻 母乳不倫

2007〜2009年の流出作が続々と出る昨今、そろそろ沢木ルミちゃんが来ないものかと私は密かに願っています。個人的にめっちゃ好きでした、沢木ルミw

熟女倶楽部では穂阪詩織流出作のサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 母乳を発射させる奥様と濃厚セックス

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。