安価な海外爆乳動画が9月より販売

海外の通販サイト「AVエンターテインメント」のPPVコーナーにて、来月9月2日に「リアル ティッツ」という安価な爆乳動画が販売されるようです。

動画内容

20160816_ave

リアル ティッツ(Real tits)、つまり偽乳ではない本物のおっぱい、というところにこだわった作品ですね。海外だと他には「Natural tits」などの言い方で「この作品に出演する女優は全員本物の爆乳ですよ」とアピールするのも見られますね。

そのタイトル通り、SIRIなどの巨乳・爆乳女優さんが6人出演する作品となっているのですが、お値段なんと9.50ドル!無修正の巨乳女優6人詰め合わせの動画が1000円以下で買えてしまうというのはなかなかお得な商品と言えるかと思います。

しかもこの作品に収められているSIRI(画像の女優さん)は、まだ金髪だった頃のSiriなんですよね。髪を赤く染める前のSIRIってのはポイント高いかなと思います。

この作品、「Devilsfilm.com」という動画配信サイトの総集編だとは思うのですが、残念なポイントもありまして、それは画質が852×480しかない、という点です(^_^;)今時HDすら届いていない画質とは…。安さの代償なんでしょうか。せめてHD画質は欲しかったですけどねえ。でもちょっと欲しくて迷ってます。

まだ配信開始とはなっていませんが、AVエンターテインメントではサンプル動画が公開されていますので、海外爆乳が好きな方はチェックしてみてください。

リンク リアル ティッツ

Siri関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。