Milena Velbaが今年限りでモデル引退の模様

海外の爆乳女優として長い間活動してきたMilena Velba(ミレーナ・ヴェルバ)が、自サイトにて今年限りで引退することを8月に表明していたようです。

20160815_milena

ミレーナ自サイトの「News」ページによれば2016年8月10日付で、

this is it
I will stop modeling at the end of this year.

とあり、今年の終わりにモデル活動を停止すると言っています。直訳すると停止とありますが、ニュアンス的には引退ではないかと。

ミレーナといえばモデル活動を開始した当時は母乳が出るモデルさんとして活躍していましたね。この超乳で母乳を出すというところに私も興奮した覚えがありますwナディーンと共演した時期とか懐かしいですね。

ただミレーナは1970年生まれで今年もう46歳ですから、さすがにヌードモデルを続けるのはきついということなんでしょうか。デビュー当時から結構な老け顔だなあとは思っていましたが…それでもこのおっぱいですから根強い人気を獲得できたんでしょうね。

私としては母乳が出なくなったあたりからミレーナへの関心は薄れていって久々に名前を聞いたのですが、そんな私でもモデルを辞めるとなるとちょっと寂しく感じるところはありますね。いい思い出をありがとう!って伝えたいですw

リンク ミレーナ・ヴェルバ公式サイト

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。