お笑い芸人 人妻ニャンコが杏美月のモノマネをしている件www

20160811_nyanko

お笑い芸人の人妻ニャンコが、Youtubeの自分のチャンネルで、杏美月のモノマネをしている動画をアップしました。

たった14秒しかない短い動画ですが、モノマネによる杏美月的なニュアンスというのはなんとなく伝わってきて面白いです(^_^)人妻ニャンコは杏美月以外にも過去にAV女優さんのモノマネ動画をアップしていますが、杏美月までカバーしているとはやりますねえ!

爆乳アマゾネス 南海の孤島に棲む淫語しか話せない肉食痴女を追え! 杏美月

モノマネのネタ元は、2014年に発売された「爆乳アマゾネス 南海の孤島に棲む淫語しか話せない肉食痴女を追え! 杏美月」のようです。川口浩探検隊にインスパイアされて作った作品っぽいですな。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。