Hey動画、2016年夏の大感謝祭開催!動画500本超が半額に

無修正動画販売サイト「Hey動画」が、夏の半額キャンペーンを開始しました。2016年8月16日までの限定で、動画500本超が半額で販売されています。

セール内容

20160811_heysale1

早速セール対象商品を見てみましたが、巨乳作品も結構ありますね。例えば上の画像の「ヒヨリ Wのオッパイの看護士お姉さんにネットリフェラしてもらいました~♪編」ですが、たったの5ドルとなっています(^_^;)58分収録の無修正動画、しかもこれタイトルだけを見るとフェラをしてもらっただけのように思えますが、実際には生本番で中出しまでしています。無修正中出し動画がたったの5ドル、つまり500円ほどで購入できるというのは驚愕ではありますな。無償のサンプル動画も公開されていますので、ムチムチ巨乳好きな方はぜひ確認してみてください。

半額対象となっているのは主に去年配信された動画などが多いようですが、この他にも無修正巨乳動画は結構ありましたので、この機会に無修正の巨乳動画を購入してみてはいかがでしょうか。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Hey動画夏の大感謝祭 半額キャンペーン(2016年8月16日まで)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。