キター(゚∀゚) DMMで夏の動画50%オフセール開催!

20160810_sale

DMMにて毎年恒例の夏の動画50%オフセールが始まりました。最近発売されたばかりの巨乳動画も半額となっています。以下に50%オフセール対象商品の中から巨乳動画をピックアップしてみました。

セール対象商品(一部)

Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス

Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス」。7月発売の新作。1095円で購入できます。

Boin Grammar 塚田詩織

Boin Grammar 塚田詩織」。7月発売の新作。1240円〜。

淫語パイズラー 三喜本のぞみ

淫語パイズラー 三喜本のぞみ」。7月発売の新作。1533円〜。

E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね

E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね」。7月発売の新作であるにもかかわらず、990円で購入できるようになっています。

もしも『吹石れな』におもちゃでHなプレイをされたら

もしも『吹石れな』におもちゃでHなプレイをされたら」。7月発売の新作。1490円〜。

主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり

主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり」。7月発売の新作。990円〜。

田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれ涙目でガチイキ

田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれ涙目でガチイキ」。6月発売の新作。990円〜。

濡れヌレ透けスケぬるテカ風俗 澁谷果歩

濡れヌレ透けスケぬるテカ風俗 澁谷果歩」。6月発売の新作。990円〜。

射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! Hitomi

射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! Hitomi」。6月発売の新作。990円〜。

ご近所の顔見知り専門営業 デリバリー風俗ギャル奥さん 吹石れな

ご近所の顔見知り専門営業 デリバリー風俗ギャル奥さん 吹石れな」。6月発売の新作。990円〜。

18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具

18歳Hカップギャルは白濁塗れの豚カワいいなり膣玩具」。5月発売の新作。1240円。まぐろ物産系列のかつお物産作品。

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛」。4月発売の準新作。250円〜。

美人×爆乳×でか尻×すけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!

美人×爆乳×でか尻×すけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!」。4月発売の準新作。640円〜。

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい

うちの妻にかぎって…「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】19 内山まい」。3月発売の準新作。150円〜。

美乳がポロリ RION

美乳がポロリ RION」。3月発売の準新作。250円〜。

ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけニート娘 霧島さくら

ムチムチ巨乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけニート娘 霧島さくら」。3月発売の準新作。250円〜。

緊縛奴隷孕ませオークション〜爆乳水泳インストラクターの肉体に喰い込む麻縄〜 北嶋あん

緊縛奴隷孕ませオークション〜爆乳水泳インストラクターの肉体に喰い込む麻縄〜 北嶋あん」。2月発売の準新作。250円〜。

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西

発掘し隊 天然原石少女 生まれは韓国、育ちは滋賀で育ったコリアンハーフGカップちゃん 亜莉西」。250円〜。

高身長デカブラMANIAX おねショタ 七草ちとせ

高身長デカブラMANIAX おねショタ 七草ちとせ」。150円〜。

可愛い超乳 生中出しヌルヌル爆乳ソープ 甘良しずく 気持ち良すぎて失禁しちゃった!

可愛い超乳 生中出しヌルヌル爆乳ソープ 甘良しずく 気持ち良すぎて失禁しちゃった!」。150円〜。

ミルキー・グラマー 日比谷亜美

ミルキー・グラマー 日比谷亜美」。990円〜。AVではなくイメージビデオですが、ギリギリのエロさに挑戦していて評判は良いようです。

なんと、GASの作品まで半額になっているとは驚きですね(^_^;)ストリーミングは150円、ダウンロードは490円と、GAS作品がここまで安くなるのは滅多にないですな。

今回の50%オフセールは今年1月〜7月にかけて発売されたものが大半なので、気になっていた新作・準新作を購入する絶好の機会かと思います。なおセール期間は2016年8月24日 朝10時までとなっていますので、お早めにどうぞ。ここに掲載したもの以外にもまだまだセール対象商品はたくさんありますので、興味のある方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク 夏の動画50%オフセール(2016年8月24日 朝10時まで)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。