Fカップの娘の性感帯は首筋、フェラ口内発射 加奈

素人お姉さんのハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、Fカップムッチリお姉さん・加奈の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160810_shiko2

Fカップとは言いますが、なんかそれ以上にも見える見事な垂れ乳ですね(^_^)体全体も良い意味でだらしのないムッチリ体型です。ただ動画の内容はフェラ・パイズリのみで、残念ながら本番はない模様。う〜ん、これほどのムチムチ巨乳を種付けせずに終わるというのはちょっともったいないですな。

ところでこのお姉さん、眉毛のインパクトがハンパないですw南米系の血が入ったハーフ?というような印象も受けますね。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Fカップの娘の性感帯は首筋、フェラ口内発射 加奈

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。