霧島さくらの無修正ブルーレイ・DVD予約受付中

巨乳女優・霧島さくらの無修正ブルーレイ・DVDが、通販サイト「AVエンターテインメント」にて予約を受付中ですね。

作品内容

20160808_kirishima

タイトルは「視界侵入たちまち挿入 霧島さくら」で、どうやら無修正としては初となるブルーレイ・DVDのようですな。無修正はだいぶ前から解禁済みなのでちょっと意外ですね。

発売日は2016年8月19日となっています。価格はDVD版が24.50ドル、ブルーレイ版が39.50ドルと、やっぱりブルーレイ版はちょっと高めですね(^_^;)まあ高画質で保存できることは確かですが。

霧島さくらはカリビアンコム、HEYZO、一本道のそれぞれで無修正動画を出しているので、今回の一本では全部収録できているとは考えにくいですね。今後も新しいブルーレイ・DVDが出てくれるといいですな。

リンク 視界侵入たちまち挿入 霧島さくら(ブルーレイ版)

霧島さくら関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。