八束みこと無修正作品が単品販売開始

有名女優さんの無修正中出し動画を販売する「カリビアンコムプレミアム」にて、今年4月に「天然むすめ」より配信された八束みことの無修正解禁作「私のKカップで包んであげる」が単品販売開始となりました。

動画内容

20160401_ten06

この動画はこれまで天然むすめ独占配信でしたが、4ヶ月遅れでカリビアンコムプレミアムにて17ドルで購入可能となっていますね。どうやら昨日から販売開始となったようですな。

八束みことの無修正デビュー、しかもガチ中出しということで話題となりましたが、残念なことにこれ以降八束みことの無修正は出ていませんね。これから無修正作品がどんどん出るのではと期待したんですけどねえ(^_^;)これが引退作ってことになるんでしょうか?表AVでも新作は見ませんしね。

17ドルというとおよそ1,700円ですね。1080pのフルHDサイズでもダウンロード可能ですので、気になっていた方はこの機会に購入しておくのが良いのではないかと思われます。もしかしたらこれが最初で最後の無修正作品かもしれませんしね。当ブログではこの作品のレビューもしていますので、よろしければご一読を。それにしても本人の行方も気になりますな。

カリビアンコムプレミアムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 私のKカップで包んであげる 八束みこと

八束みこと関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。