復活した響りんを見て思ったこと

GASの公式サイトが更新されて、6年ぶりに復活した響りんの新作情報が正式公開となりましたね。私も早速サンプル動画を拝見させてもらいました。

おっぱいは健在

20160730_gas1

懸念されていた響りんのおっぱいですが、6年前より若干垂れたようには見えますが、ボリューム感そのものは健在ですな。髪も黒くなってギャル要素はなくなったものの、しっとりとした大人の女性の魅力という感じが出ているのも、私としては好印象です。

20160730_gas2

以前もちょっと書きましたが、私は響りんが好きで、今でもたまに「超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん」を引っ張り出して見ているのですが、今回公開された新作のPVと見比べてみると、6年前はパッツンパッツンの豊満肉、現在は柔らかもっちりな豊満肉という肉質の違いを一番強く感じました。やっぱり6年前は若かったせいか、肌にハリがあるような(^_^;)現在は熟成された肉って印象ですね。

でも現在の響りんも、これはこれで楽しめそうです。響りんが好きだった人だけでなく、響りんを知らなかった人も取り込める作品になっているといいですね。

それにしても最近のGASは豊満系というか、わりと極端なデブ系女優さんばかりを起用した作品が中心になってますな。いろいろ意見はあるでしょうが、メーカーとしての特徴がはっきり出ているという意味で私はこういう方向性はアリだなあと思います。

リンク GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!(GAS公式サイト)
リンク 超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん(DMM、サンプル動画あり)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。