萩原果歩、葉月絢音の二人が絶対服従な肉ペットになる動画

女優さんに何度も中出ししまくる鬼畜種付け動画を配信することに定評のある「東京ホット」より、萩原果歩(折原ほのか)、葉月絢音(成宮はるあ)のW出演動画が配信開始となりました。

作品内容

20160729_th1

巨乳女優二人が普段は檻の中に閉じ込められ、中出しセックスをするときだけ解放されて肉便器として扱われるというまさに鬼畜な内容となっています(^_^;)いかにも東京ホットらしい作風って感じですね。

本番も複数の男優にピストンマシーンや電マでマンコを強制アクメさせられたり、中出しの後のザーメン滴るチンポをお掃除させられたりと、ハード調教もの、乱交ものが好きな人向けに仕上がっているようですな。まさに「中出しされるためだけの機械」として女優さんがハメられまくってます。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク W姦 萩原果歩/葉月絢音

折原ほのか、成宮はるあ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。