Jカップグラビアアイドル三城ありさ撮影会

撮影スタジオ「PLUS ONE」にて、Jカップグラビアアイドルの三城ありさが個人撮影会を行うようです。

撮影会内容

20160729_arisa

私この三城ありさというグラビアアイドルを初めて知りました(^_^;)バスト100cmというJカップおっぱいも素晴らしいですが、ヒップの方も101cmと出るべきところが出たムッチリ体型が良いですな。

撮影会の日程は2016年8月3日、参加料は15,000円、私服・コスプレ・水着での撮影になっているようです。撮影会までそれほど間は空いていませんが、この記事を書いている現在でも枠にまだ空きがありましたので、興味のある方は下記リンクより詳細を確認してみてください。

リンク 三城ありさ撮影会(PLUS ONE)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。