小向美奈子無修正第3弾の特設ページとサンプル画像公開始まる

7月16日の記事でもお伝えしましたが、おそらく近日公開予定と思われるスライム乳・小向美奈子の無修正作品第3弾の特設ページがカリビアンコムにて公開され、同時にサンプル画像も掲載され始めました。

Xデーは近し

20160727_komukai

タイトルは「いっぱい、じらしてごめんネ」のようですね。配信日が正式にまだ決定されていないところがちょっと気になりますが、特設ページまでできたということは8月中には配信されるんじゃないでしょうか。

特設ページではサンプル画像も見れますが、肝心なところは見えない仕様になっていますね(^_^;)

ところで6月の無修正解禁時は2本同時配信という形でしたが、今回はこの1本だけなんでしょうかね…あるいは後々の第4弾も準備中なのか。今後もなかなか楽しみですな。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 小向美奈子無修正第3弾

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。