みずしまちはるの旧作、またしても裏流出

熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、豊満女優・みずしまちはるの旧作(無修正)が本日から配信開始となった模様です。

作品内容

20160724_mizushima1

サイトで公開された画像を元に流出元の作品を探してみましたが、やはりAVSですね(^_^;)元の作品は2007年に発売された「豊熟スナイパー みずしまちはる」でした。

豊熟スナイパー みずしまちはる

もう9年も前の作品ですし、今更って感じもしなくはないのですが、豊満巨乳ファンの方ならばチェックしてみる価値はあるかもしれませんね。

熟女倶楽部ではこのほかにもAVSの裏流出作品をいくつか扱っていますが、ここまでさも当然の権利であるかのように裏流出させているところ見ると、次はどの女優さんが裏流出させられてしまうのか、ちょっと楽しみですね。

熟女倶楽部ではサンプル画像が掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 豊満熟女の蒸し暑いローション祭り

みずしまちはる関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。