響りんが復活する模様

2010年にGAS専属女優として活躍した響りんが、GASから9月に発売される新作で復活するとのことで話題になっています。

爆乳は健在か?

情報元は甘食パンさんという方のツイートですが、GASの高槻彰監督自身がリツートしていることからガチ情報ではないかと思います。

しかしもう6年も前なんですね、響りんって。私も響りんのDVDは3作品ぐらい買いましたが、個人的に一番抜けたのは「超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん」ですね。

超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん

パケ写だとうまくお腹の肉を隠していますが、はっきり言ってデブ巨乳な女優さんでした。でも可愛いくていいんですよね。私は今でも年に2回ぐらいはオカズとして利用しますw「デブ巨乳で抜きたい」と思ったとき、ふと見返してますね。チャプター2の、湯船での潜望鏡パイズリからの挟射や、ローションでヌルヌルになった状態で自分で腰を振りまくる騎乗位シーンなんかは好きです(^_^)

今でもこのおっぱいのボリューム感を保てているのかとかその辺りが気になりますね。デブ巨乳好きな人、かつて響りんにお世話になった人は要チェックです。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。