小嶋ひよりが無修正解禁

無修正動画配信サイト「一本道」より、小嶋ひよりが無修正解禁作を出すことがわかりました。

動画内容

20160720_1pond

この女優さん、以前は「元山はるか」という名前で活動していたようですね。ちなみに今年の5月にはセンタービレッジから「大きなお乳を揉ませてくれる隣のおばさん 小嶋ひより」という作品が発売されています。

一足先に内容を確認させてもらったのですが、スリムなボディに乳輪大きめな垂れ乳で、マンコのビラビラは小さく綺麗な色をしていました。中出しもバッチリされていますね。ただ寝そべったときにおっぱいの形が崩れていないようにも見えるので、もしかしたら偽乳かもしれないという気も…?

なお動画の配信日についてですが、7月22日を予定しているそうです。今のところ一本道ではページが用意されていませんが、配信に合わせてそろそろ専用ページができるものと思われます。一本道へは下のバナーよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. 匿名 より:

    入れ乳じゃないか?と思って色々サンプル見てみました
    小嶋ひよりの動画では仰向けになった時は腕で乳を固定してるのではっきり分かりませんでしたが、明らかに怪しいです
    元山はるかの時の動画を見たら腕で乳を固定していない状態で正常位してるシーンを確認できました
    結論を申し上げると確実に入れ乳です
    仰向け以外にも、騎乗位やバックで一応乳揺れはしていますが、体と乳の境目はよく動いているがある箇所から明らかに動きが悪く、形も詰め物感が丸出しです
    仰向けになると乳は両端に流れていくものなので、これが確実に見極められるポイントになります
    母乳でパンパンに張っている乳は一見入れ乳のように見えますが、やはり仰向けになると両端に流れていきます
    入れ乳の場合はこれがなく、仰向けになるとバレるので色々と誤魔化して撮影します
    自分の腕で固定したり、着衣プレイで「揺れない」ことを当然のように装っています
    着衣プレイとまではいかないにしてもブラを下にずらしたまま撮影したり、はたまた男優が乳から手を離さないという荒業までありますね
    この女優さんの場合はバックではまだ揺れる方なので騙される人は多そうですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。