欲求不満すぎる清楚系OL 長井理紗

強引なセックスで出演女優をめちゃめちゃにする「東京ホット」より、ルックスが清楚系なお姉さん、長井理紗の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160719_th2

AVに清楚もクソもあるかという感じはしますがそれは置いといて、おっぱいの方はEかFカップぐらいはありそうに見えます。それとマン毛が濃い目なところもいいですね(^_^)

週3でオナニーする欲求不満というだけあって、電マでクリを刺激しながら男優二人のチンポにがっついているようですな。サンプル動画を見るとわかりますが、男優がピストンしている最中、男優のチンポにはマン汁が絡み付いています。生チンポで激しくピストンされるのがよほど気持ちよかったんでしょうね。清楚系とか関係なしに、ただのチンポ好きなメス豚ってだけなのかもしれませんなw

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 餌食牝 長井理紗

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。