パイパンぽちゃ娘の生ハメ動画

素人娘とのハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、ぽっちゃり体型・千草の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160715_shiko2

ボリューム感あるおっぱいと負け劣らずボリューミーな腹肉がなんとも美味そうなお姉ちゃんですね(^_^)パイパンはちょっと剃った跡が目立つ感じですが、この肉厚なマンコに生挿入はとても気持ちよさそうですな。

男優とのハメ撮りの前にはシャワーを浴びているところや電マオナニーシーンなどもあるようですね。その後フェラ・パイズリとなりますが、肉竿や玉をねっとりと丁寧にしゃぶっている様子がまたエロい。このご奉仕ぶりはどことなくプロ臭を匂わせます。

AV志向では無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク パイパン巨乳素人にアナル悪戯 千草

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。