Z 〜Gの誘惑~ 霧島さくら

有名女優さんの無修正中出し動画を数多く配信する「HEYZO」より、ムチムチ巨乳女優・霧島さくらの新作が配信開始となりました。

動画内容

20160713_heyzo2

今回はムードある部屋で男優と1対1のねっとりとした本番になっているようですな。

まずは霧島さくらのマンコ丸見え電マオナニーから始まり、風呂場でチンポをねっとりご奉仕、本番ではローションを体に塗ってヌルテカになりながら生挿入で激しくパンパンされちゃっているようです(^_^)フィニッシュはもちろん中出しで、マンコからザーメンが溢れ出ているままお掃除フェラまでしちゃってますね。これは結構クオリティ高そうな一本になっていそうですな。霧島さくらファンの方は要チェックな作品と言えるのではないでしょうか。やはり無修正でガチ中出しは迫力が違いますね。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Z 〜Gの誘惑~ 霧島さくら

霧島さくら関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。