剛毛マン毛なGカップ巨乳お姉さんに中出し!

素人女性の生挿入ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、Gカップ巨乳お姉さん・優奈の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160712_shiko2

だいぶ頭が軽そうなお姉さんに見えますが、セックスはかなりノリが良いですな。

ローターで軽くマンコをほぐしたあとは見た目とはギャップのある丁寧でねっとりとした優しいフェラがグッジョブ(^_^)生チンポを騎乗位で挿入すると自ら腰を振りまくってチンポの快楽貪り出すというえげつない性欲が最高ですw

それと何気にマン毛がジャングル状態で、あえて剃らずにボウボウに伸ばしきったナチュラルマン毛を晒すというのは潔くて好感が持てます。剛毛マン毛、ジャングルマン毛が好きな方も要チェックの必要があるでしょう。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 欲求不満のGカップ巨乳に中出し 優奈

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。