パイパン人妻に生入れと口内発射 千絵

素人との無修正ハメ撮り動画を配信する「AV志向」より、パイパン巨乳奥様・千絵の配信が始まっています。

動画内容

20160711_shiko2

特別美人というわけではないですが、なぜかムラムラするいい体してますね(^_^)巨大かつ張りのあるおっぱい、そしてドス黒いマンコのビラビラがなんともエロさ満点です。

内容は口で一発抜いてもらったあとに生挿入という二回連続発射のようですね。動画ページでは「少し中に出したかな?」と書いているので、がっつり中出しを決めたわけではないようですが、このボディに生挿入というのは羨ましいです。

いかにもエロい体の奥様ですが、サンプル動画を見るとねっとりとしたフェラもたまりませんね。チンポの扱いには相当慣れた、プロのそれっぽいです。

AV志向では無料のサンプル動画を公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク パイパン人妻に生入れと口内発射 千絵

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。