美人ママの勃起キープ枕営業 ~太いの一本挿れてくださいね~ 大橋ひとみ

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Hカップ巨乳熟女・大橋ひとみの新作動画が配信開始となりました。

動画内容

20160710_cari2

動画の内容は大橋ひとみがクラブのママという設定で、男性客に枕営業をするというもの。垂れ気味なおっぱいとしっとりとした色気で誘惑しているのが良いですな(^_^)

男優もなかなかいい仕事していて、生チンポで激しく大橋ひとみのマンコをピストンしまくってますね。熟マンコの温もりを存分に楽しんでいるようですな。フィニッシュはもちろん中出し、年齢のわりに(と言っては失礼ですが)綺麗なマンコからザーメンがドロッと流れ出ているのがなんとも卑猥です。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 美人ママの勃起キープ枕営業 ~太いの一本挿れてくださいね~ 大橋ひとみ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。