引退宣言をした篠田あゆみ、まだまだ新作は出る模様

6月の半ばに引退宣言をした篠田あゆみですが、撮り溜めた新作はまだまだ発売されるらしく、8月には無修正の新作も出ることがわかりました。

作品内容

20160709_ave

8月1日発売となる篠田あゆみ無修正の新作は「KIRARI 128 篠田あゆみのSOAP魂 篠田あゆみ」。ブルーレイとDVDで同時発売となっています。内容は定番のソープものですね。パケ写のできも良く、非常に美しく撮影されていますな。

ブルーレイ版の価格は49.50ドルと高額ではありますが、引退宣言をした女優さんの作品を高画質で保存しておきたい人にはいいかもしれませんね。

それとおそらくブルーレイ、DVDの発売に合わせて動画配信サイトでも配信が始まるとは思います。サンプルの配信も楽しみですね。詳細に興味のある方は下記リンクよりAVエンターテインメントの商品ページをご覧になってみてください。

リンク KIRARI 128 篠田あゆみのSOAP魂 篠田あゆみ

篠田あゆみ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。