7月AVデビューの桜乃ゆいなが撮影会開催

今月E-BODYよりデビューするIカップ巨乳女優・桜乃ゆいなが、「CLASS-A」で撮影会をやるようですね。

内容

夫に内緒ではじめてのパイズリ挟射 根元までズッポリ105cmIカップハーフ妻 27歳 桜乃ゆいな

撮影会日時は2016年7月30日新橋スタジオにて行われる模様で、ヌード撮影となっています。

この記事を書いている時点ではまだ予約の受付が始まっていませんので参加料は不明ですが、他の女優さんが15,000円前後なので、大体そのぐらいになるのではないかと予想されます。

パッケージ写真に「パイズリ専用」と書かれるだけあって見事な垂れ乳ですね(^_^)乳輪も大きめでいい感じです。垂れ乳系の女優さんが好きな方はチェックしてみてください。予約の受付は近日中に開始する予定だそうです。

リンク 桜乃ゆいな 個人撮影会 2016年7月30日開催(CLASS-A)

リンク 夫に内緒ではじめてのパイズリ挟射 根元までズッポリ105cmIカップハーフ妻 27歳 桜乃ゆいな(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。