渡辺さとみの新作「センチュリオン2」、予約受付始まる

DMMにてIカップグラビアアイドル・渡辺さとみの新作限定版の予約受け付けがスタートしました。

今回も限定版あり

と言ってもまだこの時点ではパケ写は公開されていません。バグースTVでもしかしたら近々サンプルが出るかもしれませんね。発売日は8月18日となっています。

今回もブルーレイとDVDで同時発売で、どちらにも特典付きの限定版が用意されています。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク センチュリオン2 渡辺さとみ(ブルーレイ・特典つき限定版)

リンク センチュリオン2 渡辺さとみ(DVD・特典つき限定版)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。