新人女優・紺野京子がすごそうだ

まだ正式には発表されていないようですが、熟女専門メーカー・センタービレッジからデビュー予定の「紺野京子」という新人女優さんのボディがすごいと話題になっています。

大柄爆乳妻

初撮り人妻ドキュメント 紺野京子

タイトルは「初撮り人妻ドキュメント 紺野京子」。センビレの定番シリーズですな。何がすごいって、身長175cm、バスト115cmとあるところですね。女性にしては大柄で100cmオーバーの爆乳!まさにアマゾネスです。大柄で巨乳な女優さんといえば七草ちとせを思い出しますが、その熟女版というところでしょうか。

38歳という年齢も絶妙で、ババアすぎないところも○です。「30代ならギリギリいける」という方もこれで取り込めますねw見た目も結構綺麗ですし、センビレだけじゃなくいろんなメーカーで活躍してくれるといいですな。

まだ紺野京子の詳細は不明ですが、サンプル動画とか近々公開されるものと思われます。

リンク 初撮り人妻ドキュメント 紺野京子

紺野京子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. 豊満体 より:

    いつも楽しみにしてます。
    恐らくこの女優は八木美智香さんではないでしょうか?
    良い体の女優です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。