Hカップ新人モデル・佐田杏南撮影会開催

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、佐田杏南というHカップのモデルさんが7月10日に撮影会を行う模様です。

神輿担ぎ

20160704_class

年齢は24歳でスリーサイズはバスト103、ウエスト59、ヒップ89となかなかのムチムチボディですな(^_^)撮影はヌード撮影会となっており、参加料18,000円と設定されています。動画撮影をする場合はさらに4,000円かかるようですね。

面白いのは趣味の欄で、ただ一言「神輿担ぎ」と書いてあるのみwお祭り好きって意味なんでしょうか?(^_^;)珍しい回答ですな。

CLASS-Aでは8月デビュー予定の朝日かえでが7月9日に撮影会をやりますが、佐田杏南ももしかしたら近々デビュー予定の新人AV女優さんかもしれません。

この記事を書いている時点ではまだ撮影会の予約状況は空いていますので、興味のある方は下記リンクより詳細をご確認ください。

リンク 佐田杏南 個人撮影会 2016年7月10日(日)開催

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。