【悲報】滝沢乃南「ありがとね」、各種通販サイトで販売中止に

先日、「一瞬無修正で全裸のカメラマンが鏡に映り込んでいる」ことで話題となった滝沢乃南のイメージビデオ「ありがとね」が、各種通販サイトで次々に販売中止になっていることがわかりました。

そこはありがとうじゃないよね

20160630_nonan

ごめん、だね。

…というのは冗談ですが、よもや久々にグラビアアイドルの仕事をしたはずが販売中止騒ぎになろうとは(^_^;)

なんでもAmazonでは販売中止前に「ありがとね」の売り上げランキングが急上昇したとかで、もしかしたらこの無修正版、ある意味レアアイテム化してしまいましたね。またDMMでも商品ページが閉鎖されてしまい、もうすでに購入不可能な状態になっています。カメラマンのチンポが無修正で見えたところで誰も得はしていないし、困ることもないのですが、さすがに一瞬とはいえ無修正でチンポが見えてしまうとあれば販売中止というのも致し方ないのかもしれません。

なお当の滝沢乃南は7月1日にブログを更新し、全裸のカメラマンは夫であることを明かした上で騒動について謝罪しています。

リンク 皆様へ 滝沢乃南 オフィシャルブログ

滝沢乃南関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。