滝沢乃南のイメージビデオに全裸のカメラマンが映り込んでいるのが発覚、ガチ手コキ疑惑が浮上

かつては「樽ドル」として名を馳せた滝沢乃南が久々に出したイメージビデオ「ありがとね」の風呂場シーンで、カメラマンのチンポが一瞬無修正で映っていることが発覚し、話題になってますな。

疑惑シーン

2ちゃんねるの滝沢乃南スレからの情報によると、

風呂場での撮影で撮影者のぽっこりした腹とちんこが映ってるな
56:54:000~56:55:000をコマごとに見ると、1秒にも満たないが左上の鏡に映ってるw
編集で気づけよおい

20160630_nonan

とのことで、問題の時間のシーン、画面奥の鏡に映る映像をコマ送りでつなぎ合わせると、小太りのカメラマンがチンポ丸出しで滝沢乃南に近づくのが確認できます(記事に掲載している画像には、修正を入れてあります)。

そしてその後、滝沢乃南が何やら手を動かすシーンになるのですが、カメラマンが全裸であることから、「もしかしたらこれはガチでカメラマンのチンポをしごいているのではないか?」という憶測を呼んでいます。

まあ確かに、この検証画像を見る限りではそうなのかなあと思う部分はありますねw

なお滝沢乃南は今のところこの件についてTwitterでは何も触れていないようです。

ありがとね 滝沢乃南

リンク ありがとね 滝沢乃南

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。