毛深いマンコの巨乳お姉さんに中出し 七海

有名女優さんの生ハメ中出し動画を多数配信する「HEYZO」より、Hカップ巨乳・七海の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

今回は経験人数300人というチャラ男との生ハメセックスのようですな。インタビューもそこそこに、まずは七海がバキュームフェラで抜いてあげるところから始まります。

サンプル動画を見ると分かりますが、騎乗位でチャラ男にピストンされている間、チャラ男の肉棒には七海のマン汁がたっぷり絡みついているのが見えますね。チャラ男のチンポがよほどマンコのスイートスポットにうまく当たっていたのでしょうか。ハメられている時は完全にメスの表情になっているところが良いですな(^_^)

もちろんフィニッシュは中出し。アナルまで毛が生えた剛毛マン毛をかき分けるようにドロっと溢れ出るザーメンがなんとも卑猥です。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた 七海

HEYZO関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「HEYZO」より、Hカップ女優・北山かんなの新作動画が配信開始となりました。