秋葉原Pigooスタジオで渡辺さとみの撮影会開催

来る2016年7月28日に秋葉原Pigooスタジオにて人気グラビアアイドル・渡辺さとみの単独撮影会が行われるようですな。

撮影会内容

以前は松本菜奈実・朝比奈祐未・渡辺さとみ合同の撮影会だったんですよね。今回は単独で、個人撮影会とグループ撮影会の4部が予定されているようです。

撮影は水着で、個人の場合は料金18,000円、グループの場合は定員5名で6,000円ずつ、という設定になっています。

なお撮影会の予約は6月30日の12時からスタートとのことです。定員数がそんなに多くないので、開始と同時にすぐ予約ページにアクセスしないと予約は瞬殺かもしれませんな(^_^;)

撮影会の詳細は下記リンクよりどうぞ。

リンク Pigooアイドル撮影会 ~渡辺さとみ~

渡辺さとみ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。