おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~ 川上理沙

素人娘の生ハメ動画を配信する「天然むすめ」より、Fカップお姉さん・川上理沙の新作動画が配信開始となりました。

動画内容

20160628_ten2

おっぱいはFカップなのでまあまあそれなりという大きさ。ただ若干垂れ気味ではあるので、たれぱんだっぽく見えるおっぱいですね。

しかし特筆すべきは大きなビラビラが目立つマンコでしょうかねえ。生まれついてこうなのか、それともこれまでの使い込まれてきたマンコだからこそのビラビラ加減なのか。詳細は不明ですが、思わずつまんで引っ張ってみたくなるビラビラぶりですね(^_^;)

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~ 川上理沙

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。