Hey動画でも小向美奈子「スライム乳」販売開始!でも何かが違う?

先日カリビアンコムで無事配信がスタートした小向美奈子無修正解禁作「スライム乳」ですが、同タイトルが動画販売サイトの「Hey動画」でも単品販売がスタートしました。

同じタイトルなのに内容に若干の差異あり?

20160610_komukai

カリビアンコムで配信されているのも、1日遅れでHey動画で配信されているのも、タイトルは同じですから内容は同じはず…というのが、常識的な予想でありましょう。しかしHey動画での「スライム乳」販売ページの商品解説には、以下のような文言があります。

※同タイトルで販売されているカリビアンコムプレミアムの作品とは一部収録シーンが異なります

マジで?と思ってカリビアンコムでの「スライム乳」商品ページを改めて見直してみたところ、カリビアンコム版は再生時間が46分50秒、Hey動画版は再生時間が51分と記載されていました。確かにおよそ5分ほど何か内容が違うらしいです。ですが何が違うかというのは、Hey動画には書いてありませんでした(^_^;)

価格はどちらも同じ、画質はどちらもフルHDですから、これから購入するっていう人はHey動画の方が良いのかもしれません。と言っても、およそ5分ぐらいでは、大きな違いはないと思いますが…。

リンク スライム乳~元グラビアアイドルと濃厚肉体交渉~ 小向美奈子(Hey動画版)

小向美奈子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。