マドンナの熟バスが中止の模様

熟女AV専門メーカー「マドンナ」が5月に募集していたファン参加企画「熟バス」が、撮影日に急遽中止になったと話題になっています。

中止の理由は?

20160622_madonna

実のところマドンナ自身はまだ公式に発表していないのですが、参加予定であった女優さんが、Twitterで中止になったことをつぶやいています。



なぜ突然中止になったのか、というのは公式に発表されていないのでよくわかりませんが、先日のアイドル滅多刺し事件との関係もあるんじゃないかという噂もありますね。あの事件の犯人が某女優さんの「童貞卒業バスツアー」に出ていたことが発覚し、DMMなど動画販売サイトでは作品が購入できなくなってしまったとのことですので、しばらくの間は素人参加企画は自重するという方向なのかもしれません。

リンク 熟バス素人募集(マドンナ公式)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. 鬼畜太郎 より:

    コメント失礼しま~す。
    熟バスのオーディションっていうのに小生は参加しましてね、
    その日はアイドル刺殺事件の1週間後ぐらいだったんですよ。
    なので、審査はより厳しめになっていたかと思います。
    選ばれていた素人男優さんはそういう問題を起こす可能性は低いと。
    童貞さんも数人いましたが、皆暗めでね、あれは選ばないでしょう。

    当日キャンセルなので、素直に天候悪化によるものと思います。
    アディオス(^^)ノ

    • 管理人 より:

      なるほどそうだったんですか。変に勘ぐってしまいました(^_^;)
      情報ありがとうございます。

    • 匿名 より:

      そんな理由ならちゃんと説明するでしょう。
      合格者は検査を自腹で受けているわけだし、
      検査結果を持って前乗りしている人もいるのに
      前日キャンセルはありえない。
      天候が理由なら7月か8月に日を改めて撮影のはずです。
      それが全く発表無し。
      サイトには中止したことすら書いていません。
      管理人さんの読み通りだと思います。

  2. 入道 より:

    はじめまして。
    澤村レイコさんのファンの入道と申します。

    私はマドンナの熟バスには応募しておりませんが、今回の熟バスは楽しみにしていました。
    何故なら14名の参加女優のうち9名が判明しており、残る5名は当日発表で澤村さんがその中にいたかもしれなかったためです。
    結局不明のまま終わってしまったわけです。

    大人数を預かる身の主催者からすれば、西日本の大雨がその勢いのまま関東近辺に移動してくるのを恐れたんでしょう。
    だから当日の中止になってしまったのかと思います。
    こうゆう企画は梅雨や台風シーズンは避けるべきなのにマドンナは気づかないんでしょうかねぇ。
    毎年のことなのに。

    今回の撮影がアイドル刺傷事件、マークスジャパン幹部逮捕のあとなので、中止理由も勘ぐられてしまいますよね。

    天候悪化が本当の理由なら熟バスの再企画に期待したいものです。
    そのときに澤村さんの参加を望みます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。