ムチムチ女優・西島玲奈と西条沙羅が共演、乱交中出し動画配信開始!

過激な中出し乱交動画を配信する「東京ホット」より、西島玲奈と西条沙羅の共演作が配信開始となりました。

動画内容

20160621_th2

西島玲奈と西条沙羅、どちらも過去に東京ホット主演経験のある女優さんですね。まずは西島玲奈と西条沙羅の濃厚レズプレイ、そしてそこへ男優が加わっての乱交中出しセックスという構成になっているようですな。

東京ホットの持ち味であるハード路線は今回薄めで、どちらかというと女優が痴女っぽく誘うようです。二人の女優がねっとりとチンポをしゃぶり、男優が赤茶けたマンコにたっぷり中出ししているのがサンプル動画からもわかりますね。東京ホットのハードな作風が苦手だという人も、一応チェックしてみてはいかがでしょうか。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク W姦 西島玲奈/西条沙羅

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。