SOKMILでグローバルメディアエンタテインメント作品が全作品50%セール

動画販売サイトの「SOKMIL」で、グローバルメディアエンタテインメント系列の作品が全作品50%の期間限定セールを開催中です。

セール内容

グローバルメディアエンタテインメント15周年を記念して、とのことです。全作品なので、つい最近発売されたばかりの最新作も50%オフとなっています(このセールを待たずして買ってしまった人がちょっとかわいそうではありますが…)。

このメーカーは熟女系の女優さんを中心に起用して作品を作っており、中にはSM調教的な作品も目立ちますね。そういう方向性が果たして気に入るかどうかが一つのポイントではあるのですが、巨乳女優さんも結構出演していますので、巨乳熟女好きな方は一応目を通しておいた方がいいのではないかと思います。

グローバルメディアエンタテインメント作品といえば、私はこの「中出しソープ 麗しの熟女湯屋」シリーズには昔結構お世話になりました(^_^)藤森綾子、大林理恵、安岡たまき、森下こずえなどなど、爆乳系、豊満系の女優さんがたくさん出ていてよく見ましたね。ただこのシリーズ、富沢みすず出演の作品を最後に現在は途絶えてしまっているようですな。残念です。

パケ写画像のリンク先ではサンプル動画も見れますので、豊満熟女好きの方はこういった作品をチェックしてみてはどうでしょうか。古い作品ではありますがセール中ですので500円以下で無限再生版が購入できます。

他にもたくさんの商品がセールとなっていますので、セールに興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおセール期間は2016年7月1日 朝10時までとなっています。

リンク SOKMIL

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。