乳首ピンピンなお姉さんに中出し!AV志向 凌子

素人娘との生ハメセックス動画を配信する「AV志向」より、巨乳お姉さん・凌子の動画が配信開始となりました。

動画内容

20160618_shiko2

不自然に眉毛が薄いのがちょっと気になりますが、確かに巨乳ではありますね。結構反応がいいのか、乳首はピンピンに立っており、しゃぶり甲斐がありそうなところも良いですな(^_^)スリーサイズは不明ですがお尻の肉付きもなかなか良くて、ムチムチしたボディが好きな人には合う動画かもしれません。

ただ注意したいのはこの凌子というお姉さん、二の腕と太ももにタトゥーが入ってます。ここはかなり意見が分かれそうなポイントですね。ピストンされている時の喘ぎ声は可愛いですし、中出しの種付け量も結構多いようなので、悪くはなさそうな感じはしますが…。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ポッチャリ具合がとっても良いね 凌子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。