デブかわいい!桜乃ゆずのメイドコスプレ写真集発売

体重89kgというイズム所属のAV女優、桜乃ゆずのデジタル写真集が「DL.Getchu.com」より販売開始となりました。

肉!肉!肉!

体重89kgは伊達じゃないですね(^_^;)お腹周りのお肉の量はとんでもなくボリューミーです。それでいて顔がかわいいところが、桜乃ゆずの良いところですな。

写真集の内容はメイド服・私服での撮影で、肉を強調したポーズやバイブを使っているところの写真もあるようです。収録枚数も286枚とありますので、お肉に負けず劣らずの大ボリュームですね。それでいて価格1,000円(税抜き)は安いと言えるかもしれません。

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

なお桜乃ゆずは、「ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず」というAVが今年の3月に発売されており、作中ではなぜか寿司を食わされています(^_^;)サンプル動画を見ると性欲が強そうなところが伝わってきました。

DL.Getchu.comではサンプル画像もいくつか掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク デブぽちゃ顔カワイイゆず ハミマンメイド&私服写真集

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。