【閲覧注意】ムッチリ奥様・嶺岸律子、カメラの前で大便を放出

女性がカメラの前でうんこを放り出す動画を配信する「うんこたれ」より、人妻斬りなどに出演したムッチリボディ奥様・嶺岸律子の大便動画が配信開始となりました。

動画内容

20160614_unko2

動画サイトの趣旨が趣旨だけにそのまんまで、インタビュー後にカメラの前でうんこをするという内容です(^_^;)奥様の表情を見るに、かなり踏ん張っているのが分かりますねw

この奥様、実はうんこたれに出演するのは2回目です。ヒップのサイズは98cmとのこと、かなり巨尻な奥様ではありますから、立派な一本糞でもしてくれているんでしょうか。ただ撮影前日の晩ご飯がハンバーガーとポテトというのはあまりよろしくないですな。ファストフードだけではなく、ちゃんとしたバランスの良い食事をとらないと。

うんこたれでは無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおうんこたれはエッチな0930やエッチな4610、人妻斬りの姉妹サイトではありますが、本質はスカトロ専門サイトなので閲覧には要注意です。

リンク 顔を背けてぶりぶりぶり 嶺岸律子

嶺岸律子関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。