コスプレイヤー芦屋のりこさん、マイクロビキニでギリギリな写真集発売

同人コスプレのAVや写真集を販売する「DL.Getchu.com」より、コスプレイヤー芦屋のりこさんの写真集が販売開始となりました。

内容

やけにギリギリな面積でしか隠してくれないマイクロビキニ着用の写真集ですね(^_^;)しかしギリギリとは言っても、写真によっては乳輪が見えちゃっているところがニクいですな。オマンコとアナルも一応マイクロビキニのディフェンスで隠されてはいますが、アナルは皺が見えているというか…サンプルでこれだと、実際はどうなっているのか興味がわきます。

スリーサイズが書かれていないので詳細は不明ですが、おっぱいは結構大きく、かつムニムニとした質感が伝わってきますね!オイルでヌルテカになったボディもエロくて良いですな(^_^)

DL.Getchu.comではサンプル画像がいくつか掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ギリギリ極小ビキニ 芦屋のりこ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。