中出しの後はお掃除フェラ 美玖

素人お姉さんたちとの生ハメセックス動画を配信する「AV志向」より、美玖という女性の中出し動画が配信開始となっています。

動画内容

20160606_shiko2

動画ページにスリーサイズが書かれていないため正確なバストサイズはわからないのですが、見た感じFぐらいはあるのかなというおっぱいです。お姉さん自身はちょっとケバめでお水っぽさがあるものの、おっぱいだけでなく尻の肉付きもまあまあです。動画では男優にアナルを広げられながらパコパコされているシーンもあります(^_^)

そしてフィニッシュは中出し。動画のタイトル通り、中出し後にお掃除フェラをしてもらって、都合のいいセフレっぽさも感じられます。キャバ嬢っぽいお姉さんが好きな人には良い作品かもしれませんな。

AV志向では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 中出しの後はお掃除フェラ 美玖

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。