むっちり寸胴人妻 望月真澄

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、太ましい寸胴体型の奥様・望月真澄の動画が配信開始となっています。

動画内容

20160603_paco2

バスト85cmということで、巨乳というほど巨乳ではないのですが…ウエスト68cm、ヒップ86cmという寸胴体型が私はなんか気に入りましたw完全にくびれが失われ、良い意味でおばちゃん体型となっていますな(^^)しかしそこがいい。

肌も白くて全体的にモチモチしているところもいいですね。それでいてマン毛の方はなかなかの剛毛!巨乳という点ではそれほどではないにしても、どこかマニア心をくすぐる奥様です。正常位のときのお腹とか、いいですなあ。ルックスも悪くないですね。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 主婦を口説く 23 ~絹肌奥様の初めての浮気~ 望月真澄

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。